■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ねーねー、皆さん

この夏に流行った
グレージュカラーって知ってる????



あへ?


知らないって方もいると思うから
ちょっとご説明…(*^^*)



クローバークローバークローバークローバークローバー
グレージュカラーとは、
グレーとベージュを掛け合せたような
カラーのことです(*^^*)



グレイッシュベージュの略称『グレージュ』
と呼ばれていて
今年人気のヘアカラーなのです*\(^o^)/*


日本人のお肌にも馴染みやすいベージュに
グレーをプラスすることで、

抜け感のある外国人風のスタイルへと
シフトチェンジできます。



グレージュカラーは、
光に当たるとナチュラルな透明感が出ます❤︎


透明感が出ることで、
抜け感や軽さも表現することができるので
あーる!!




そんなカラーが
9月からLIOSではリニューアルしまして

新登場カラーがたくさん!




昨日も、

『透明感のあるカラーがしたい!』


とのオーダー*\(^o^)/*




上記の説明じゃ
分かりにくい方のために

お写真撮らせてもらいました(*^^*)



まずはビフォー(*^^*)
{8598AE53-2C0D-48FF-B508-E33455216E87}

もともと、透明感のあるような髪質❤︎

でも、色が抜けやすくて
オレンジっぽく抜けてしまうのよね。




ここに

カラーをぬりぬり(*^^*)
{E11751E6-5CD2-4E24-B101-D5F6297ADB88}



ほんで、

流して、乾かして…





こんな感じー!!!ラブラブラブ

{400CFC91-9C6F-4AC5-AB23-B827FC33B5C7}

{F579BCF6-9CFA-43AE-AEEC-2A626AE0F0D8}

わぁ❤︎


抜け感様、いらっしゃーーいおねがい



並べてみると、こんな感じおねがい
{61BA3A20-6551-4AFD-AF1E-0C63D3B215E7}

こんな感じ❤︎

{8BDBDC5D-A248-41F1-8E9E-976A0E8AC0B4}


乾かしただけなのに
つやっつや*\(^o^)/*



この秋は、
このグレージュをベースに

ここに色味をプラスしたり
ハイライトやローライトを入れたり


いろいろ楽しめる予感(*^o^)乂(^-^*)





ご興味ある方は、
何なりとお伝えください*\(^o^)/*







今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888☆予約制
キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!                              LIOSスタッフ募集中!                                   詳しくはHPに★

●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!