■中井麻由■
仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!
ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございますニコニコ

昨日のブログはこちらを読んでね!


読んだ????

それでね
続きなんだけど。

今回のタテッカー(発起人の方)は



そう。

野武屋本店の、のぶさんなの!
{D0650152-DFF7-417C-9741-46CA24A790BC}



わたしのブログを読んでからの、
のぶさんファンも
今では沢山いるよね(*^^*)


そんな、のぶさんが

セットのカリスマである2人、
伴さん×つっちーさんのイベントを
企画したもんだから、、



ほんっとに1日を待たずに
100人近く集まったの。



普通、
講習とかって30人集まったら
すごい人数だーってなるんだよ?


ディーラーさんも
メーカーさんも

間に入る業者さんは、ゼロ!



それどころか、
美容師では無い方も
たくさん来場されていました★


昨日の記事にも少し書いたんだけど、


今回は
ブラックチームの伴さん

ホワイトチームの辻川さんに分かれて

{57F343DC-2F15-4A50-957C-75B87E7260A5}


同時に、技術を披露なんだけど


何が面白いって、
お二方の、セット方法が
まるきり違うこと!!


伴さんは
ツヤ、面の美しさを得意とする技術。

なんてったって
美容師の中で知らない人はいない

新井唯夫さんの一番弟子なんだもの!


こうの、

{CCCCEF1E-C7E1-44BF-A368-C768F606A299}

こうの、、、

{21A11CFE-D72C-4FD2-9754-EF629771FA73}

こうっ!!!

{4A42D2C3-A664-4DDD-8914-92B0E1BC6032}


わたしも、和装技術は得意としてるけど、

伴さんの講習を受けて
更にパワーアップさせてもらいました!

もし、和装が苦手な美容師さんがいたら、
絶対に
伴さんから学んでほしいっ!!(≧∇≦)







んでね、

辻川さんのスタイルは

あえて、ツヤを出さない
何がどーなってんのか分からない

乙女心をくすぐるセット(*^^*)
{EA9CCAB3-1B7B-4FD2-B9EF-0A4AE863CD3A}



ほんっまに、
マジで可愛かった…❤︎


ずっと一緒に仕事をしていたから、
辻川さんのこだわりが
全て伝わってきた。



このヘア飾りも、
ウエディングドレスも、
ワンピースも
手に持っていたバックも
カゴも、
カゴの中のお花も、

{27E6746A-F308-4042-919B-C2886221A874}



辻川さんが
こだわって
自ら購入したって聞いて、


あー。辻川さんの、全力なところ
変わってないなー(*^^*)
本当にかっこいいなって
思ったんだよね、、!



{41902EBB-0E23-4848-8293-70D14DF1F96A}





見えないところの
こだわりも

見てほしいところの
こだわりも


全部全部、素敵だった!(≧∇≦)



{B5567A8E-FE33-4513-95EE-489DB824CBBF}


今回、
ももちゃんを連れて
この場所へ来たんだけど、

ももちゃんに感じてほしい部分、
こういうところだったんだよね。


技術は、もちろん大事。

でも、それは
学び、努力すれば必ず
結果が出るもの。



会場には、
カラーリストさんが来ている、

フラワーアレンジメントの方も
くるかもしれない、

この会場には
108人の方が来ているけど、

実際には、ブログやfacebookを通して
何千人、何万人の人が見るかも知れない。


縦横斜めから見ても
こだわってる
って、めちゃめちゃカッコいい!

{913D34F0-8221-42FE-9E14-50741A6DCB1C}


でも、辻川さんは言うのよ!!


すごく楽しかった!!!

でも、反省点しか無い!


って。


自分が、ちっぽけクソ野郎に感じたよ。






伴さんのこだわりも、
しっかり聞いてきた!!

でも、これは又聞き。
(チームが違って聞けなかったので
    のぶさんに聞いた❤︎)

 だから、わたしのお宝物にしておこっと。


聞きたい方、知りたい方は
伴さんの講習を受けるべき!!




こういう
先輩方が考えること、することには

必ず理由があって
そして目標がある。


目が生きてる。



ここで感じることは
見てる人の経験値で
全く違う風に映るんだと思うんです。


だから、
わたし自身
もっともっとレベルアップして




また
こうやって先輩方の勇姿を
違う角度から
勉強したいと思いますおねがいおねがいおねがい


こんな私を、舞台に上げてくれて
皆さんに紹介して下さいました。
{44BA65AB-2C39-4B3B-89F4-DFF0D5F3AC59}


ちっぽけクソ野郎なのに

たくさん褒めてくれて
背中を押してくれました。

器の大きさに

頭が上がりません、、!
{23D163ED-00B0-4D2C-9B05-16B77342E8D0}




そして、のぶさん!!!
{80315209-2E7C-4DF8-B368-84BCAA6CA403}



めちゃくちゃ忙しいのに
素晴らしい企画を
ありがとうございます!

誰かが輝くことを
幸せに感じているのぶさん、

とっても素敵でした!!!
{F460A4D0-B56D-4570-8857-4745475D999D}








今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)