岡山市北区田中の
LIOS(リオス)

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!


全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます(≧∇≦)

どのチャンネルをつけても
{99EF5938-9A96-4EE5-8798-CC0B599F9E7A}

蜷川幸雄さんのニュースでいっぱいです。


ここにきて、蜷川さんの厳しさってやつを
知る事になりました。


私が最初にたまたま見た舞台の稽古で
藤原竜也さんが

怒鳴られ、罵倒され、それが
何度も、何をやっても、言われていました。


『嫌いなんだろーか!?』
『そんなに怒鳴る事しかないなら
    出演させなきゃいいのに』





そー思ったけど

後々見ていると、
藤原竜也さんは
秘蔵っ子だったんですね、、、!

誰よりも、可愛がっていたんですね。


その時、
自分が若い頃に
『なんで私だけ?』
『なんで、他の人より厳しくするのに
    私に仕事頼んでくるの????

そう悩んで悩んで、
悩みまくっていた頃を思い出しました。


今では、
あの頃の先輩たちの意味が
すごく分かる。






蜷川さんは、藤原竜也に
こう言っていたそうです。


今はすべてわかろうとしなくてもいい。
いずれ理解出来る時がくるから。
そしたら少しは楽になるから。
アジアの小さな島国のちっちゃい俳優にはなるな。
もっと苦しめ。
泥水に顔をつっこんで、もがいて、
苦しんで、
どうしようもなくなったときに手を挙げろ。
必ず俺が引っ張ってやるから。







と。



素晴らしい言葉だ、、、。


私も、まだまだまだまだ
指導者として未熟だから

同じ言葉を言ったとしても、全然重みがないけど

この人に育ててもらったら、
いい人生になる


そんな指導者になりたいと、思います。



御冥福をお祈りします、、!




さて、
先日はせがれの子供の日の写真
撮ってもらいました*\(^o^)/*

{C00CCF28-7A6D-4C09-BB74-71C679FFE791}



ずっと着せたかった、横綱衣装*\(^o^)/*



{7DA90F2F-864A-4692-87F7-0A2D1E8BF5B2}

事あるごとに、写真を撮ってきているので

撮影中、やられるがまま(笑)
目線の動きも、プロ並みでした!!!


子供の写真は
LIOSキッズラブ!!!








あ!そうそう!
昨日のブログに書いたわらび!


北海道のお土産にいただいていた
イクラを、贅沢に丼にして

わらびは、鰹節どっさりかけて
お浸しで頂きました!
この食べ方、ほんとにうまい!

{0FD49418-DB86-464E-8528-CEBB5B5A70C2}

なんとも幸せな夕食でしたー!


まだまだ、たくさんあるので
しばらく、わらび料理になりそう!(≧∇≦)








今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)
●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!

ご新規様は
ご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!
ホームページはこちら
商品のお取り置きもOK!
(予約は確認が遅れますのでご了承下さい)

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook