今日のキーワードはこれ!!
#焼肉の話からの(笑)
#本当に良いメンバー
#あたしゃ幸せなで。
#LIOSはメンバー募集中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡山市北区田中の
LIOS(リオス)

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!


全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます(≧∇≦)

さて、


あ、もう今日は4月2日か、、、!


いつも、せがれが寝静まった頃
夜な夜なブログを書いているので

内容が1日ずれちゃうけど、、、。


3月の最終日

LIOSは、過去最高のお客様人数となりました。




くぉー!!(≧∇≦)❤️



{081052C7-8A19-47E6-B691-E6F2F3B6001F}


本当に…

{A6428906-20EF-462A-B213-EC7BFE7D8F63}






本当に、、、、、

皆々様…







うぇりがどぅー
ごだーます!!
(泣いているので、うまく言葉が出ない)

{C0CA09BF-4768-4CEF-96F9-5DC60FF3ED63}



営業後に
3人でのハイタッチが

1時間くらい続きました。


それでも、興奮冷めやらぬ私たちは



じゃーーーん(≧∇≦)



2人を無理くり引き連れて

焼肉に行ったのであーる(*^o^*)❤️

{8924BFE0-C42A-42B5-ACBD-6569B5A6175B}

あぁ。

見てるだけで、またヨダレが。



↓この塩タン、一人前なんだけど
結構量多め。

{E6ABAE17-9DE1-4FA9-910B-8F67D735F361}

4人前ペロリだったよねー∑(゚Д゚)

若いって凄い(≧∇≦)!!!!



歳をとると、
この、脂の乗った和牛なんぞ

一枚で、満足なのね(*^^*)

{916DD1FC-CF3C-4D90-8357-8A1FF526506A}

しばらく、白米ってのを食べてなかったので


夢にまで見た、アレをやりました。



麻由さん!どーーーそ(≧∇≦)

からSTART!!

{0BFB0E51-EA45-47D5-944C-76FA24948B9D}


この、憎々しい肉を…


{4F628742-5E01-4869-BD3C-F7911E0A660C}


たっぷり、タレをつけて、、、、、、



{567F1C30-76B7-40C6-93F7-5B07B7BC5B57}


ごはんに、
ちょんちょん❤︎




{DB6450E2-87FA-4388-B6F9-E7E89FE75826}




んあーーーん


{9CB733FE-80E0-44D4-9427-D7705456A62E}



はぷっ



{D7211630-8C91-4EEE-95FE-28FD56A8EBB9}







んまぁーーー
ーーーーっ❤︎

{B6E690D8-C44E-4589-B504-69915DC3D766}


これこれ!!

これがやりたかったぁー!!





しょーこも

んまぁーーーーーーーっ❤︎

ってな!!


{2DD0F29F-5BE6-4FC1-A767-0A38E43A32AF}








あー、、、、美味すぎる!!(≧∇≦)










焼肉ってさ、前々から思ってたんだけど

タレって重要じゃないですか?




どんなに、お肉が美味しくても
最高級でもね、



何のこだわりもない、
しょーーーーーーーもない、
アホみたいなタレ出すところ

ありません??



あれ、なんなん??

うちは、良い肉だから的な??

タレはなんでもいいってことー??






なんか、無理くり
自分の仕事に繋げたくはないけど(笑)


めっちゃ、大事なことだなーって思う。



私が、どんなにイケてるカットが出来ても、
理想のカラーリングをしても、
可愛いパーマが出来ても、




シャンプーがど下手くそで
笑顔も適当、
対して愛想もない、
そんなスタッフばかりだったら、


しょーもない店なんだろうなって思う。
{DE0E26F2-9910-47B5-B5F4-C0EFBAF43418}







今月
最高記録の数字が出たのは

私を引き立ててくれた、しょーこ、ももちゃん
2人の笑顔や、技術のお陰なんだなって


めちゃくちゃ思う!!!

{83194B25-4104-497F-9B43-7CE4B5DED7BC}



ちなみに、タレが激ウマなのに
肉がクソまずい焼肉屋さんは、

問題外ですからね(笑)





私も、
祥子や、ももちゃんのお客様にとって
最高のタレになれるように
気をつけなきゃ(≧∇≦)





そんな話をしながら、
たーくさん話をして

たーくさん食べました(≧∇≦)


{7477D3A4-A1C1-4F1F-96EE-ED79BA91AC10}

今年、LIOSは目標人数・売り上げを
達成することができましたので

アシスト中途採用のみ募集
を開始しました!!


お知り合いに
美容師さんがいましたら
ぜひご紹介ください(*^^*)!!!


{2D78D984-E407-4784-A021-757CAC77C601}


あっ!そうだそうだ!!


6月19日.20日.21日
LIOSみんなで社員研修を兼ねて
沖縄に行きます(≧∇≦)

かぶせて沖縄に行かれるかたいたら
教えてくださいねー(≧∇≦)
(向こうで踊りましょう!(笑))


そして、
明日の4月3日は
中井麻由、初講師!!
{97312C25-E612-4F92-8EF5-EE22F036AE28}


メイクアップアーティストの
タエコさんと2人で
最高のイベントをします!!

昨日も、参加希望者が連絡ありました!
大きな会場ですので
もし、、まだ気になってる方がいたら
ご連絡くださいね!!(≧∇≦)

↓↓↓↓


明日は、私はお店に出ていませんが
お店は開いてますので

安心してご来店ください!!!








今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)
●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!

ご新規様は
ご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!
ホームページはこちら