岡山市北区田中の
LIOS(リオス)

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!


全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

人間、絶対に諦めなければ
夢は叶う。


私が、LIOSを立ち上げて
しばらくした頃

得意の和のセットや、
特技を生かした何かしらの講習を
したいな

って思ってた頃がありました。

それを
あるディーラーさんに相談したところ

【して欲しいのは山々なんですが

   なんでLIOSさんなの?って
 
    他のサロンさんから言われてしまうんです。

    もしするのであれば…

    ディーラーを通すのは難しいかも…】



と、言われて

ほほー。。
大人の事情が絡むのですね(゚o゚;;






それからというものは、
まだ、小さい店の
さほど知られてない
自分に講習なんて…



私なんて。

私なんか。

私ごときが。


なーんて
思っていたんですが




いつか、ディーラーさんに
迷惑かけず、
自分の力で
やってみせる。



そう、願って5年。



つい最近、
私がタテッカー(立ち上げ人)として
全国から引っ張りだこの
辻川パイセンの講習をさせてもらった時。


一緒に働いていて、
時間を見つけては
一緒に笑っていた大好きな先輩が

{C121E42B-8024-49F7-AB62-0E7E6135F0FE:01}

ものすごい数のファンに囲まれ
みんながメモを取り
写真を撮る姿。



凄く心打たれ

何だか遠い存在に感じてみたり、
こんな先輩と仲良くしてる自分が
ちょっと誇らしかったり。




カッコイイ!
辻川パイセン!!
カッコうぃー!!!!


{D5EA2702-4AD7-495D-9122-C8D1797F539A:01}


そんな中、
私もほんの少しだけ
真ん中に立たせてもらったんです。


{B995C8BD-A482-4DC4-B2B6-E5D0F34BAE4B:01}

いつもの事で、当たり前にしていたことも、
一歩外から見ると

なるほど!
だったり、

すご~い!
だったりするんだー!!(゚o゚;;!!

と、
やっておきながら、
不思議でたまらなかった。

{656395A1-9596-427D-9D16-839A6C56AF13:01}

ってことは、


ってことは、、、!!

美容師さんがそうならば
一般の方は、もっとそうだ!!


美容師の当たり前は
決して当たり前なことではない!



そして、

わたしは。
立ち上がったのである!!!!





今年の成人式にも
お手伝いに来てくださった
TAEKOさん。


{BE424174-267B-454B-AC4E-F5E501994CEB:01}

メイクアップアーティスト。

しかも、クリエイティブで遠い存在でなく
一般の方に向けて
どんどん発信しているんです(*^^*)


誰もが手の届く存在として、活躍してくれてる
本当に素敵な方。


TAEKOさんは、自らを劇的変化をさせ
ご本人も信じられない美しさをお持ちなんですよ!



そして、TAEKOさん
辻川パイセンの講習会にも来てくださってました❤️

{E52E1F37-0EAB-4A04-BA65-CFC6A0C5F770:01}

そのときのTAEKOさんのブログはこちら!


成人式のお手伝いと、(京べに)
辻川パイセンの講習会、(LIOS)

これ実は、
まさかまさかの
偶然2つのイベントでの出会い。



出会うべくして
出会った、私とTAEKOさん!!



で、その後話していくうちに
人に伝えたい想いや考えが
ビッタリ
合うんです!!!!



そんな、ビッタリな私たちが
見つけ出した答え。



そう!

1人でも多くの人を喜ばせたい!!





(≧∇≦)

って事で

TAEKO✖️MAYUの
大イベントが、開催する事が
決定しました!!!



きゃー!!!



ヒュゥー!!!!!!


どんな内容かって?





これから、
もっともっと練っていく段階なんだけど

●オフの日のメイク術
     ↓かーらーの、チェンジで
     ↓
●お出かけ(TPOに、合わせた)メイク術
それに合わせた、ヘアアレンジ



しかーし!



一般の方のヘアアレンジの悩み。
それは、そんなにうまくできない!
ってこと。
YouTube見ても、無理無理無理ー!


なので、
もっと身近に、
もっと簡単に
自宅にあるものを使って
たったこれだけで、こんなに変化する?!?!


ってところを追求する予定!!



実際のモデルさんを使って
劇的変化を
TAEKOさんのマジックメイク術と
私の、嘘みたいに簡単な方法と小物使いで


信じられないくらいに
大変身してもらう!
10歳若返ってもらう!!



これが
第1回のテーマになる予定(*^^*)




今週
2人で会って、もっと濃い内容を
考えていきますので

お楽しみに!!


一般の方向けの講習会となります
ので、あしからず(≧∇≦)




まだ決まってない段階での告知は



たくさんの人に
TAEKOさんを知ってもらい
予習してもらっていたいから(*^^*)

私のことも
知ってもらいたい(*^o^*)!


ちなみに、、、、、

まだ日にちも決まっていない段階で
既に予約が入ってきてます(゚o゚;;(笑)!!



みんな、悩んでたんですね(>_<)!
もっと早く気づけばよかった!



って事で
上記の内容だけでも
気になる気になるー!!

って方は、
facebookからでも
LINEからでも

ご連絡下さい(*^o^*)


定員オーバーになる前に
優先的に予約させて頂きます(*^^*)



ってことで!!
絶対に諦めないことで
願いは叶う!!(*^o^*)


↓必見!!!







たはっ!(≧∇≦)









きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

    ↓

中井麻由!!応援してるよ!ボタン



 

●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook