岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんばんはー!!



やっと、ソファーに座れた麻由です!



ふぅ…❤️





チコリーン♩





ソファーに座ってる間も
ラインからの予約!!!!!




てい!!!

{BD01E99A-6745-448B-AB45-6FD84880EF7B:01}



また、別のお客様からもっ!



ていっっ!!!

{33CDBEAC-858A-49D1-8CC2-5DFC115B1408:01}



ありがたやーーー!!










最近、ブログを見てくださるお客様が
増えてきて…



それに、経営セミナーの同期も出来て…



そして
毎日、目が回るような営業をさせて頂き…














順風満帆とは、この事でしょうか?

















おや
























イラっ!としましたね?


しかしながら、
ブログを毎日書くってのは
並大抵の頑張りでは、不可能だと
凄く勉強しました。



先日、裕治郎さんの講習を受けたとき
【毎日、ブログ書いてる人います?】

って、聞かれたとき

めっちゃ悔しかったけど
手をあげられなかったんです。






それは、【毎日】ではなかったから。


と言っても、週に1回あるかないか、
もー、体力限界!!ってときに
休みました…

でも【毎日】ではない事に
変わりはないですもの。
手は、あげちゃダメなんだもん!!

{718E1DE5-EEDE-4440-9567-7AEFD90BDCFB:01}



1日休んだくらい、いーじゃん!

って、たぶん大抵の人は思うと思うけど

【ブログ毎日更新してます!】
というブランドを持てる人は

悲しいときも苦しいときも、
泣きたいときも、高熱のときも

頑張った人だけに与えられるものです。







それで何の結果も出さなかったら
意味のない事になってしまうけど



こうやって
『ブログ見ました!ファンです!』
だなんて、



ブログやってなかったら出会ってない方に
会える喜び…!!


いい事ばかりでもなく

『facebookに毎日毎日…ちょっと
うっとうしいわ』

なんて言葉も言われてしまったこともあり
相当に落ち込みました。

もう、辞めようかなって
思うくらい、落ち込みました。









でも。



この統計が
本当か、曖昧か分からないけど、
苦しいときも、


あー、こんだけの方が
読んでくれてんだ…と


本当に励みになってます。

{3FCD25F9-FB4E-406F-8691-C39834772F43:01}

1週間で7500人のカットをするのは無理だけど、
読んでもらうこと
知ってもらえるだけで
なんとも、ありがたいこってす!!!!!










あーた(あなた)なら、絶対やれる!
って、書くことを勧めてくれた辻川さん⭐️

絶対、どエスさんと知り合った方がいいよ!
と、背中を押してくれた中庭さん⭐️


そして、このお2人に紹介してもらった
ノブさん。
まだ会ったこともない私に、
厳しくも優しくも、
ブログの意味を教えてくださった!!



そして、ノブさんの岡山講習にて
どエスさんと会えことができ
ジャンプーも飛ぶように売れ…




そのどエスさんの後押しで
裕治郎さんとも出会えることができた。。


ファンがおったら
アンチがおるのは当たり前じゃ!!!

と喝を入れてもらい
モヤモヤが吹っ飛んだ瞬間でした。


{722DAC21-34C6-461F-AF16-D75117799068:01}

※上記の方々は、365日を何年も
書き続け、数ヶ月先まで予約が取れない現象を
起こしてます!
あっ、どエスさんは…
ロールスロイスを乗り回してます…

私なんて、本当にミジンコレベルです。









人と人の出会いや、
巡ってくるチャンス・お声に

乗るか反るかは自分次第。







色んな部門で頑張ってる美容師さんたち。

コンテストで頑張る

写真で頑張る

雑誌で頑張る

外仕事で頑張る






私が選んだのは
ブログで頑張ること!!!






これなら、子育ても、主婦業も
言い訳にならない!!








この5人に今年に会ったことで
私は、確実にイバラの道を選んだけど





イバラの先には、
確実なまだ見ぬ何かが待ってる!
















思うのです(≧∇≦)!!









いーなー、

ブログ始めよーかなー

と思った方!



私も言われ、びびった言葉があります







【経験したことない世界が待ってます】






ホ、ホラー映画の予告か!





しかしながら、

色んな意味で
この言葉の意味がわかってきた今日この頃









まだ見ぬ、未来のお客様に
会えるその日まで

頑張り続けます!!!






はっ!!

忘れてた。
もう一人、大切な人の紹介!

うちの可愛い祥子のも
毎日更新してます!

これからの活躍に期待っ!!

{D6E2DF9F-C230-43BD-BAA3-79BFBF69B26D:01}

{16D7D71A-9A5A-450F-92EF-C1B6B2779D55:01}

{77965A23-635F-4847-AA3A-EBC7B9E2E5C6:01}

桃子は、特訓中!!(≧∇≦)








今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン

↑↑↑

え?!?!何やってるの?!
って思った方は
こちらのブログ



 



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook