岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

おはようこざいます!!





とんでもないニュースが
とびこんできてますよね?





いやはや…




もぉー、、笑っていいのか…


真剣に向き合う警察の方に脱帽です!




※ネットニュースより


まさに、犯人さん。




穴があったら入りたい

そんな気持ちだったんですね?











さてさて、昨日の続きです

昨日、中井麻由の記事





ロールスロイスに乗りながら

携帯片手に…
(路肩に駐車してます)



…完全に、組長です。 





んで、流れている曲は  
ガンガンのヒップホップ…





自分の姿が反射する車に 

乗ったことがありません。






なんか、いじらしいので




ベッタリと
指紋を付けてみましょう





はっ!やべー!
付きまくった!!!





即座に、ふき取りました。





駅では、倉敷の貝原さんと合流



岡山 倉敷の貝原さんのブログ



やば!ブレた!

脇方さんは、金沢市から参戦!
4時間近くかかったそうで…


金沢市 脇方さんブログ





そしてそして!
裕治郎さん登場!!!


うきょーーっ!!!ほんものだぁ!!!!







ここぞとばかりに
ロールスをこねくり回します











 
さて
ここからが、本題です



お昼から始まった講習。



とにかく、毛穴が開きっぱなしに
なりました。


講習って、こんな感じかな?

あんな、感じかな?



ってのを、

覆されました。



昨日の記事で
こんな事を、ほざいていた私の心は


完全に覆されました。





さらには、
『私のブログを斬って下さい!!』

自ら志願してみたところ

      ↓





ぶった斬られました







もうね、、記事を読まれる以前に




ぶった斬りです。








毛穴から色んなのか出るわ、


足は、ガクガクだわ、






まさに









穴があったら入りたい







でもね、

悲しいとか、悔しいとか、ショックとか



全く思わなかったんですよね。




だって、

成功者に話しを聞けるなんて
こんな幸運なこと、あるでしょうか。





今あるのは
やる気と希望!!!!

フォウ!







そして、

昨日少し記事でふれていた

【裕治郎さんのブログ見ていたら、
講習に行く意味があるのか】



これにかんしては、

声を大にして言える!












めっちゃ面白かったっ!!!!


行って良かった!!!!




だからね、

参加する予定じゃなかったのに
急遽
懇親会にも行ってきたよね!!





もっと、たくさんの喝を
頂きました(≧∀≦)








そしてそして…

もう一つ凄く嬉しかったこと。



それは、スタッフの祥子が
目をキラキラさせ

聞くと、その日のうちに
裕治郎さんオススメの本を買ったとか。


これですよ、、、!


この活力は
やはり、第三者の方に貰うのが
一番効果的なのだと、

改めて思いましたし、


それをちゃんと受け止めている

祥子が、死ぬほど愛おしい(ノД`)❤

メラメラ中の祥子のブログ

(裕治郎さんからのお土産☆)






また、次は上級編に向けて 

この同期達と頑張っていきます!!










祥子も同期だからねっっ!!!




∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

お昼は、どエスさんに
【やまと】に連れて行ってもらったよ!

岡山に住んでるのに初めて!



はまりそうー!!!!(≧∀≦)❤❤❤









今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン

↑↑↑

え?!?!何やってるの?!
って思った方は
こちらのブログ



 

 お知らせ

ウエディング花冠販売していますII
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

大人気のDo-S入荷しましたー!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook