可愛いやつだぜ

森繁祥子

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
先日、 


ある、企業コンサルタントの方が



岡山に来ることを知った




それが、誰なのかは、

またブログに書きますけど(>_<)





講習費、なんと…































二万円でした。








 


若いスタイリストにとって



決して安くはない講習費。









ししししししししっ











しかーーーーし





まゆさん!
わたし、行きたいです!




と、自ら申し出てきました(*^^)




もちろん


講習費は

お店から一切出ません。







親心としては

ちょっとくらい出してやりたい気持ちも

大きいのだけど、



やっぱり

自分が汗水垂らして働いたお金で

勉強するのと、


勉強させられるのでは

全く全く違う!





そして、身についた物は


自分の一生の糧となる!









ここ数ヶ月前から、

祥子の売上もバンバン上がっていて、


指名のお客様が

私より多い日もあったり、、、。





そんなときゃ、








あたしゃ、、、、、








泣くほど嬉しいんです。













私の専属アシストとして 



只今、桃ちゃんが有名人!




でもね




祥子があってのLIOSなんですよ。



本当に!!!



入社当時は、
髪の毛もパツキンで






ジャックナイフのように

尖っていたけど
(勝手なイメージ)


今では、すっかり


お姉さん顔になって




 

や、これね?




パツキンは、

祥子のポリシーだったみたいなんです。




でも、



売上が○○までいったら


好きな髪色にしていいから



それまでは、私に託して!!!



とお願いしたんです。



髪色一つで


祥子の、指名率を上げてみせる!って 

断言したら







『お願いします!』




って!




あのジャックナイフが、
(勝手なイメージ)



『お願いします!』って!!







ゴルフしたら

今より確実に交流も、トークレベルも


上がるぜって言ったら







『行きます!!!買います!!』



って!









東京に行ったときは

『まゆさんの
 先輩・師匠さんに会いたいです!』


って!!!





そんな子



なかなかいないですよね?







LIOSに入るときも



入社したすぎて泣いていたらしい。

(募集していなかったので、

私は少ししぶっていた)






はぁ。




ええこや。




かわいーやつなんです。







うちの、せがれのことも


産まれたてのときから


一緒に成長を楽しんでくれて



喜んでくれて





奥歯も、触らしてくれるよ!


もはや、ジャックナイフどころか




マシュマロ!!





   
 これからさきも、

私の右腕として






LIOSのトップとして




来年は森繁祥子の年となるでしょう!




どうぞ、皆様

祥子の顔を見たら


『応援してるよ!』


って、声かけてやってください(*^^)







今日、


遅くまで残ってた二人が

【お疲れさまです!
 一週間ありがとうございました!】


と、メールをくれました❤❤




よく頑張ってくれました…!!!!






今から、二人の成長が

楽しみですー!!!!!!!
(≧∀≦)



   



これからも



ご指導・ご鞭撻


宜しくお願いします(≧Д≦)




一週間ありがとーー❤❤❤❤❤







 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン


 

 お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook