ロングから

ボブ!



ボブから

ショート?!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

前回、バッサリとボブに

カットされたくみこさん(o^^o)

 


↓前回のカット後




で、伸びて伸びて…






ご来店ハートハートハート




のびのーーーーびぃーー(*´▽`*)






 
さてさて!!!


どーーしましょ(*^_^*)




《あのね!!!》




《あはははははははははっ!!》



《切るけど、おまかせ!!!!!》



《あっはははははははははっ!!》



なるほど!、、



●ワックスは、使う派である


●後ろがとにかくモサモサする!


●短くなるのはおっけー!!


 ってことで、






 
お任せコーーーースーー!!!






では、



切っていきまーーーす!



今日は、もっぱら




育児トーーーク(≧∀≦)




くみこさん、今日は


数年ぶりに



お友達と夕食にくり出すそうです( ´艸`)



《何年ぶりだろーーー!ヤバーーイ!》


と、







もぅ、、、ウキウキ最上級!❤❤❤




お出かけでしたら、



ワックスもつけておきまーーーす(*´▽`*)








じゃん!!!




じょん!







すんっ♪




YES!!



かわゆ❤❤



《やばーーーい!この長さハマるかも!》



と、大喜びのくみこさん(o^^o)





あんなにロングだったのに



今じゃ、すっかりブリがつきましたね❤



ふふふ(*^_^*)




軽くパーマも残ってるので


ムースワックスでくしゅっとしたら



完成ですよ(*^^)











さてさてーー!!





お楽しみのお出かけの時間が


近づいてきましたね(*´▽`*)


 

今夜はしっかり



楽しんで来てください♪












また、お待ちしてまーーーす★







MAYU


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

※癖毛や、うねり・乾燥で広がる…
 自分にあったシャントリ使わない貴女は
余計にひどくしてるかもー!!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook