来年は、

これ読んでるアナタも

ご参加してくださいねー❤❤❤

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いやはや、

5周年の一大イベント

LIOS杯が終わりました(o^^o)





たくさんのお客様&関係者の皆様

ありがとうございました(*´▽`*)

 





たいしてゴルフ経験も浅い私が

この企画をまとめるのは

旦那の力を借りても

血を吐くほど大変でした(笑)





吐いてないけどね!





何事も

初めてやる事は

大変なのは知っておるよ。





知っておるんだが、





DPってなに?

DCってなに?

NPってなに?!?!





んで、教えて貰うけど

 

 白目になるよね!



組み分も、

お客様のお仕事や、性格や

いろいろ知ってる分

 

平均スコアと照らし合わせながら




あーでもない、

こーでもないと(笑)






景品も、

今回は大きな記念なので


大奮発!!







みんなの手元に、

何かしら届くようにね(*´▽`*)






さてさて、始まった

9月20日!!!

 本日お世話になります
私の組!!



親友の、マチャコも
ドライバー新調して参戦ラブ



ピンクコーデが一緒だった
小出さんとパチリチュー




天気が良く、

暑いのなんのー!!




へたくそな私は

走る走る…走る!!!






前半から


もぉー…




ビール♪ビール♪ビール♪

と、皆でビールコールしながら

乗り切りました(*´▽`*)






茶店発見!!




お待ちかねのビールチュー



今日のメンバーは、みんな

個々に同乗者だったので

みんなお酒が飲めました( ´艸`)





うま~!!!




後半も、

とにかく走る!!


そう、、、





 準備に追われて殆ど
 練習が出来なかったのです。




得意のドライバーが

チョロばっかし!!



腹立つ~!!!(`Д´)






……








そんなこんなで

あっちゅ間に

ラウンド終了でした(+_;)



マイスコア

126





び、、、、、



微妙~!!!!





今すぐ、今すぐ

布団を引いて

マッサージされながら

眠りたい!!!!







いやいや!!!!


ここから、

楽しい表彰式っ!!!(*´▽`*)











では、、、

予想してたとおり

ブービーメーカー賞は

ピーチ姫



でも!スコアが出たんだよねI

パット練習マットだよ★




ほんで、予想通り

ブービー賞は…

しょこぴーーーー❤❤❤

淡路の玉葱尽くしセット★


他の賞も次々と…( ´艸`)

トモミツさんも

おめでとーーー!!!










第3位~!!!!

くりおさーーーーん!!!

今治タオルと淡路ビールセット!



第2位~!!!!

旦那か~~~~~~い!!!

おめでとー!!

今治タオル&日本酒セット!




そして!!

第1位は…!!!!!

池上さん(≧∀≦)




大吟醸!!!
お酒大好きな方で良かった✨✨✨




その他

大波・小波・水平賞や

協賛賞も(*´▽`*)







ベスグロは…!!!

 関本さーーーーん!!( ´艸`)

淡路の新米~(*´▽`*)



中井麻由賞
《私を持ち上げた1つ下の順位》に

またまた、トモミツさん!

ヘッドスパ無料券!




ゴルフ場のお偉いさんに

事前に伺っていた数字の

12

12位の池上さんに

キャディーバック~!!!





女性優勝は

LANVINのカシミアストール!

おシャレな
美千代さんに~❤❤❤❤❤







そしてそして…

LIOS賞は

オープン月の

9

9位の、コマツ様~( ´艸`)



キャロウェイの~(*´▽`*)

私がほしい~!!!

みーーーんな

賞を取ってました(*´▽`*)

あ(o^^o)

参加賞は、皆様に❤

LIOS名物
《食べ昆布茶❤❤❤》



みんな、

すっごく喜んでくれて

よかったー(≧Д≦)






あれ? 


待てよ…













私何もない~!!!

 (笑)





みんなの笑顔が、

私の賞品となりました( ´艸`)








しかしながら

来年こそ、

何かしら…取りたい物です!

 










 追伸★ちえみちゃん






 素敵なメッセージ

ありがとう…❤❤❤❤









皆様も、心温まるお言葉など

ありがとうございました!!

5年目も

全力で頑張りますので

どうぞ皆様、宜しく

お願いいたします(*^_^*)


MAYU

スタッフ一同

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

※癖毛や、うねり・乾燥で広がる…
 自分にあったシャントリ使わない貴女は
余計にひどくしてるかもー!!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook