出会いもあれば

別れもある…

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

悲しい…



悲しいよー!!!




LIOSの住所付近は、

なぜか転勤で
 引っ越してこられる方が多く

新規のご来店もよくございます(≧∀≦)

 

しかしながら!!

再び転勤となり

お別れをしなければいけない方も


たたございます(>_<)





そんな、お客様が本日も一人。







たくやさん!!!




最初は、

『大阪から岡山に引っ越してきて

知り合い紹介されて、

 ここに(LIOS)来ました』

とご来店。


右も左もわかっておらず、、。



休みの日は何してるの?

と聞くと


『カフェで本読んだり…(笑)』


そうそう!友達居ないって嘆いてた!





『大人になって、友達って出来ます?』



できるできる!!大丈夫よ!!






なんて話してたなー。。




そんな彼も、来店の度に
仲間の話をしてくれるようになり、



どんどんどんどん友達が増えて





最初は、私が美味しいお店を教えてたのに

 
 すっかり、教えてもらってたよね!!







今日は、お別れシャンプー…!!


気合い入れて、私が洗うよ!!








彼のスゴいところは


有言実行ってとこ、、!






『家飲みするんですけど、旨いつまみって何がいいですかね…?!』






わたなべ生鮮館の

いかの塩辛おいしいよ!!



『へー!買ってみます』




そう言ったら、




次に来店の時は、

『あれ、旨かったです!』

と、こうくるわけよ。


 





ええ子や…





『どっか、いい居酒屋ないですかね』


に、オススメを教えると





次回来店の時には

『行ってきました!!』





と、こうくるわけよ。








ええ子や…!!!!




 


 おばちゃん、

涙で前が見えないよ!






送別会とか、あるの??



『それが…(笑)』








『毎日なんです!!(笑)週6くらい…』





おぉぉぉー!!
たくさん友達出来たんだねー、、!









えがったねぇ~(≧Д≦)








涙で、前が見えなかったけど



腕が勝手に動いて感性(≧Д≦)










スッ!!!









スッ!!!











スッ!!!




悲しいけど、



悲しいけど…!!!!!

 


東京行っても頑張って!!!






またいつか、

岡山に来たときには顔出してよね
 (*`Д´*)





ってことで、

 をご紹介しまーーす!

※かなり行きやすいゾーンだとか★



お仕事がお忙しく、

当日の予約になる可能性もありますので
スタイリストさんは
お任せします!!

(たくやさん!どのスタイリストさんも

最高ですよ★)






素敵な東京ライフを!!








アディオス!!
 (≧Д≦)






下矢印下矢印下矢印下矢印
お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

※ただ今、取り置き予約多数の為
入荷までは、残りわずかです!


 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook