お客様参加型ホラーイベント!!(; ・`д・´) | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです。

 

昨日休みだったので久しぶりに難波にお買い物に行ってきましたー!!

 

 

そしたらこんなものが……

 

 

「闇商店街」

 

地下を彷徨う少女と、深夜の絶望遊戯。

 

 

 

……怖っっ!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

どうやらイベント開催日は11月5日(土)で深夜25時から絶望が開始されるそうです(笑)

 

 

面白そうなの考えましたね~

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

ちなみに、閉館したあとの「なんばウォーク」で行うお客様参加型ホラーゲームで18歳以上限定(高校生不可)です。

 

 

内容としては、どうやらストーリーがあるみたいですね。

 

【ストーリー】
母親との買い物の最中にはぐれてしまった少女がいた。
遊びたいざかりの少女は買い物に夢中の母親の気を引くため、
「おかあさん!かくれんぼしようよ!おかあさんが鬼ね!」
そう言ってかくれんぼを始めた。

隠れる場所を探す中で、人目に触れることのない倉庫前扉に辿り着く。
そこは闇の世界に続く入口だった。
少女は二度と戻ることはなく「地下を彷徨う呪われた迷子」として 闇の商店街に囚われているという。

一人、遊び相手もなく寂しい思いから、
少女は人々に呪いの招待状を送り、闇の世界に誘っていた。
呪いを解くには暗闇の世界に足を踏み入れ
少女と遊んであげることで彼女を満足させる必要がある。
そして、「遊び」の中で少女の「願い」を見つけださないといけない。
あなたは少女の呪いを断ち切り、無事に現実世界に生きて帰れるだろうか。

「誰か…一緒にあそんで…」
少女の囁きが、暗闇の商店街にこだまする。

 

 

⇈コピペりました(笑)

 

 

 

……怖さ倍増した!!(笑)

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ギャー!!!

 

 

くそ!難波め!こんなの思い付きやがって!!

(行きたくなったわ!(床ドン))笑

 

 

 

応募期間は2016年9月12日(月)~10月10日(祝)でペア80組160名様限定みたいなので興味のある方はぜひ行ってみてはいかがですか?

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!