御伽ねこむ……可愛いんですけどーーー‼(≧▽≦)♡ | ヴィクトリー本館のブログ
どうもKです。

この前「行列のできる法律相談所」にゲストで登場してて、はじめて知った方なんですけど

御伽ねこむさん……

可愛すぎるんですけどーーー‼
(/ω\)ラブラブ


<プロフィール>
・1995年12月15日生(満20歳)
・大阪府出身
・趣味はコスプレ、絵を描くこと

どうやらコミケ(世界最大の同人誌即売会)でコスプレをしていたらスカウトされて芸能デビューしたみたいですね
(´∀`)
コミケといえばすごい人が集まるみたいで、2013年には3日間でサークル参加約35000人、一般参加者は59万人集まったみたいです。
スゲーヨ>(@ ̄Д ̄@;)

そして、御伽ねこむさんは「週刊プレイボーイ」が行った

「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」第1位‼

に選ばれたらしいです!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


↑これは何のコスプレなんでしょうね?


↑これもカワ(・∀・)イイ!!


でも御伽ねこむさんは漫画家志望なんですよね~。専門学校にも行かれてて夢に向かって頑張ってるみたいなのでこれから応援したいと思います‼
(`∀´)<ガンバレ!