明日は健康診断かぁ…(´Д`)ハァ… | ヴィクトリー本館のブログ
どうもKです。

皆さんは健康診断に行かれる時は早めに行かれますか?それとも遅めですか?

受付時間ギリギリだと診察がスムーズですよねー(((uдu*)ゥンゥン
どの時間帯に行ってもスムーズだといいのに…(:_;)

前に受付開始直後に行ったらすごい時間かかって途中貧血?脱水症状?になって倒れそうでした。
前日の21時頃から飲み食いしてないのに昼ぐらいまでかかったらフラフラですよ!
(`ε´)ブー

あと前回から胃の検診をやってるのですが、みんなが嫌がるバリウム初めて飲みましたよー!
いや、あれはゲップでますね(笑)予想以上にゲップでます(笑)
でもゲップしたらもう一回飲まないといけないと聞いてたので心構えは出来ていたんですけどちょっと出てしまいました(笑)
(*´Д`)=зゲフッ
でも必死に隠したらばれませんでしたよ(笑)チョロイもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず今日は20時頃にサラダと納豆を食べて(体重を少しでも減らすために)明日の健康診断に挑みたいと思います!
(*^ー^)ノ

皆さんも健康診断は定期的にして病気などは早期発見で早期治療ですよ‼

健康第一‼o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪