Radio | BLUE♡PANDA

Radio

あんにょん(・∀・)
ついにPV解禁されましたー
{D6502999-8280-451B-B1E6-BB5CEA67AB9A:01}
Radio聞きましたが、いつもと違った
CNBLUEって感じでしたーラブラブ
曲調も違うし、FTが歌いそうな感じがしたけど、ヨンファの声だからいいのですドキドキ

ジョンヒョンのさら毛なにーー‼︎(≧▽≦)
ヨーロッパ風の雰囲気だしまくってる‼︎笑
ギターの弾き方もかっこよいね◎
{DA534F17-901A-4E50-A472-86BF12B63C56:01}

ジョンシンのおおおおーのところいいね‼︎笑
さりげないカメラ目線やばいw
{4CC0E71D-F66C-4408-8688-82C0D469E31C:01}

ミニョク結構映っててうれしいドキドキ
ドラムの迫力いいし、クールなミニョクがみれてうれしいー
{14EFCA05-3436-484E-8AF2-313C680D7B54:01}

ヨンファは本当に口を大きく開けて歌うよねー(^o^)
今回の髪型よいし、ピアノでポップな感じがいいと思う!
{FE49B48B-66FE-453E-B896-8BF5FDF30BBA:01}
みんなかっこ良く撮られてて良かったです!

早くアルバムを聞いて、ライブに備えたいな


しょこ