偉大な仲間たち | アスレティックトレーナー奮闘記@Missouri

アスレティックトレーナー奮闘記@Missouri

ぼくのNATA認定トレーナーまでの道のりです。

Hi!!

またまたチョー久しぶりの更新。

こまめに毎日アップしてる友人を尊敬します。

ぼくもそろそろこまめにならんとな...

先日、MAATA のmeetingが僕のすんでるミズーリ州で

開催されたのでいってきました。

僕の学校からは同じ三年生の友達とぼくだけ参加。

こういう人と出会える(コネクションの宝庫)機会を

逃すのはもったいないですね。

会場には思ってる以上に日本人アスレティックトレーナーの方が

きておられました。アメリカの地でおなじようにトレーナーを

めざして頑張ってる方々とお会いできるのは大変貴重で、

いつも良い刺激をくれます!!

こういう方達とあうたびに、日本人はすばらしいな

つくづく思います。みんなちゃんとやりたいこと、さきの視野があり、

野心にあふれてます。

こういう方達とたがい高め合っていける。

最高ですね!!!

また次はお互い成長して大きくなった姿でお会いしたいですね!

See y'all soon!!