お首のハリ | 美容整体Salon de Lion

美容整体Salon de Lion

骨格修正・骨盤修正・筋膜オイルトリートメント・ダイエット等の美容整体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お首から肩、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お背中まで

 

 

 

 

 

 

 

 

硬くロックされている感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬いロックがとれてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

お首に緩みがでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬い感じの触り心地から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムニュムニュした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかさがでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き修正して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緩んでいる範囲が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くなって

 

 

 

 

 

 

 

 

お首の後ろのロックもとれてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お体の力も抜けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「背中のハリが変わった感じが分かります。

腰も軽くなってきました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Salon de LI'ON