からす その後 | 名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院は、お客様一人ひとりに対応する相談型漢方薬局です。
漢方相談は中医学を基盤とし、主に不妊症などの婦人病に特化しております。
鍼灸では自律神経の調節を主とし病気が治りやすい、病気にかかりにくい体質づくりを目指しております。

あれから一ヶ月。。。


一度撤去していただいたんですが、またまた巣の制作に!?

よっぽどここの場所がいいのか・・・?




また、電力会社さんへ連絡、

これは多分、撤去してもまた作られるね、とのこと。


何とかしましょうとのことで、何やらテグスのようなものをぐるぐると巻きつけてくれました。


それかというもの、巣の制作は諦めたのか、カラスの姿もあまり見かけなくなりました。




ご覧のように、スッキリ!

まっ、カラスも一生懸命生きているんだよね、一生懸命一本一本はこんできたのを、

一気に取り払ってしまってごめんなさい。


もう少しだけ、人通りの少ないところでお願いします。