終わるなら始まるのだ | 加古臨王の『LION's LIFE!』

終わるなら始まるのだ

3月のこの時期ってさ、色々と節目を迎える時期だよね足あと

卒業だったり流れ星

番組が終わったり流れ星

一昨日、3年間続いたアニメ『遊戯王5D’s』の打ち上げだったんだロケット

俺の演じたアンドレという役は2~3ヶ月の出番だけど、
5週連続で3人相手に4戦デュエルするという、
メインキャラでもなかなか無い展開の有難い役だったキラキラ

今だから言えるけど、正直、最初は全然ダメでめちゃくちゃ凹んで…、
これをしっかりやれるようにならなかったら役者を辞めようって、
実は途中からそう決めて臨んだ作品メラメラ

だから想い入れの強い作品メラメラ

共演者も友人が多く、
主役はユウヤ(宮下雄也)星
テラユカ(寺崎裕香)星
ねもっちゃん(根本正勝)星
ひとみん(吉田仁美)星
岩ちゃん(岩下政之)星
そして俺のチームメイトはまっすん(増田裕生)笑 etc

さらに現場で星野くん(星野貴紀)や浅沼さん(浅沼晋太郎)とも仲良くなれたし音譜

出会いも多く、俺の大好きな“人”に囲まれた現場だった!!

打ち上げも、素敵な現場だったと感じさせる温かさに溢れてたよクラッカー

photo:01


打ち上げにて、高橋先生直筆の自分のキャラの絵を掲げるシグナーたちドンッ

photo:02


打ち上げ会場にはにゃんと実物大のDホイールが!?
ユウヤが乗ってデュエルしてる図自転車


遊戯王5D’sに関わる全ての皆SUMMERビックリマーク
3年間、本当にお疲れ様でした!!!!!!
そして、ありがとうございましたしし座


こうやって、1つのモノが終わるのは寂しいけど、
だからこそ次にまた新しい何かが始まると思うとワクワクするねしし座音譜

終わるなら始まるのだ!!

学校もさ、卒業したら離れてしまう友人がいて寂しかったりするけど、
自分が大切だと思う人との絆はずっと繋がってるからね恋の矢

そして、これからの新しい学校や環境に不安を感じるコトもあると思う爆弾

でも大丈夫!!死ぬわけじゃなしグッド!

新しい出会いは何だろってワクワクした方が、
きっと素敵で楽しい出会いがやって来るよアップ


P.S.
俺がブログ更新したコトに、
『更新ありがとう』って言ってくれるのって嬉しいんだしし座
それにまた“ありがとう”を言うよキラキラ

P.S.クイズビックリマーク

photo:03


これは遊戯王の打ち上げの二次会にて、
あまりにも美味しそうなドイツビールを撮った一枚の写真ですが…、
奥に堂々と写り込んでしまったのは誰でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク