いくちゃんブログ 福山市 ユウベルキッズランド | 兵庫県 姫路市 フォトスタジオ ライオンハウス 写真館 Photo studio LION HOUSE
こんにちは
 
いくちゃんブロガー「らいおん」です。

最近雨だったり猛暑だったりとお天気難しいですよね。
公園に行きたくても、なかなか行けなくて子供の体力に負けてしまってます。

そんな時は「ユウベル キッズランド
飲食物持ち込みOKなので、午前中からお弁当持参でしーっかり遊ぶ気でいきます!

ボールプールやバルーン滑り台でテンション上がってます。
ほかにもおままごとキッチンやボルタリングコーナーもあったり本当に広くて飽きません。

子供が寝てしまったら、可動式のベビーベッドを借りてママはゆっくり休憩。
奥にマッサージチェアもありました。
家族で来て交代で休むのもいいですね。

久しぶりにたくさん遊べて満足の様子でした。

 
 
 

 

 

■イクちゃんサービス参加店情報

ユウベル キッズランド
https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/01808_0001.html

所在地  〒721-0907 福山市春日町6-32-20
電話    084-946-5150
営業時間 平日 10:30~19:00
       土日祝 10:30~20:00
定休日   毎週水(祝日の場合は翌日)

URL    http://u-kids.jp/

 

子育て応援 イクちゃんサービス

https://www.ikuchan.or.jp/service/recommend.html

(→ イクちゃんブロガーおすすめ店一覧へ)
このブログは「イクちゃんブロガー」に記事を提供しています。
http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/
(→ イクちゃんネットのブロガー紹介ページへ)
ブロガー名「らいおん」