こんばんは音譜


本来なら昨日の続きの、俺の日曜日の記事を書くはずでしたビックリマーク絶対に面白いから(笑)


でも、その前にどうしても書きたい事が。


実は、気になるCMがありましてニコニコ

これです。


photo:01




缶コーヒーBOSSのCMです。


今回は大相撲の


photo:02





高見盛が出てます。


角界のロボコップグッド!


ていう異名だったんですよ。


僕は相撲が好きで、小さい頃に千代の富士から若貴に変わる頃でめちゃめちゃ盛り上がって頃に見始めたから、ハマっちゃいまして音譜

小学生の頃は晩ご飯を食べながら、家族で大相撲を見てて、次の日学校でも皆で話してました。

でも、最近はあまり見てないです。

何故か!?


それは


やっぱり



日本人横綱が必要なんですよ!!!!


別に、白鵬や日馬富士が嫌いなわけじゃないです。むしろ好きだし応援もしてます。


でも、見たいのは日本人横綱なんです!!!!!!


強い外国人横綱を倒す日本人横綱が出てきて欲しい。切なる願いです。

で、欲を言えば、横綱だけじゃなく個性的な力士も出てきて欲しい。

そんな話をこの前の結婚式が終わってから部屋で呑みながら話してるアラサー達でした(笑)


どうしても、書きたかったのがこれです!!


ですけど何かっはてなマークはてなマークむかっ


あと、最後のフレーズが良かったな。


この国の人は皆が勝者にはなれない。しかし、愛されるという勝ち方がある。


グッときたわ~アップアップ


愛されたい(笑)


see you~キスマーク




iPhoneからの投稿