せっかくブログやりだしたので | へっぽこのへっぽこブログ

へっぽこのへっぽこブログ

ブログの説明を入力します。

現在のチーム紹介でも🎵ww





こっちはリーグ戦用🎵





こっちはWTでジャイキリの為の神業頼みの布陣🎵


なんだかんだサッカーが好きで最近あんまりやるアプリ無くなって見つけたポケサカ🎵
気付いたら上位の人達に追い付きたくなり年甲斐も無く廃課金でたかだか総合400戦ぐらいの初めてだいたい4ヶ月でこんなんになっちゃいました(泣)orz

とりあえず大好きなメッシにも出会えた事なんでここからはまったり進めてくつもりだけど課金病がおさまるのかなぁ(泣)ww


後ほど覚醒成功した子達の画像もあげてみよう🎵ww


おしまい🎵