こんにちは、ライオンガーデンです!

プリザーブドフラワー作家の『カーナ』さんのレッスンを受けて来ました赤薔薇

前からレッスンを受けたいなと思っていましたが、念願かなって参加することができましたおねがい

コサージュのレッスンだったので、長男の卒業・入学用にピッタリです!



出来上がりを相談しながら、いろいろとパーツを選びました。

グルーガンで付けていくのは結構難しくて、カーナさんにフォローしてもらいながら造りました。



出来上がりは、こんな感じですニコニコ

淡いピンクを選んで、セレモニー用にシンプルな色合わせにしましたよ。

スワロフスキーも付けて、とても華やかになりました。

このコサージュに合うコーディネートにして、卒業式や入学式にに参加したいと思いますラブラブ

『カーナ』さんは、いろいろなイベントに参加されていますので、みなさんも作品をチェックされてみてくださいねウインク



ライオンガーデン
(不動産 アメリカン・エステート)

大牟田市久福木76-1

TEL  0944-54-3001

営業時間 11:00~17:30

店休日  日曜・祝祭日