こんにちは!

昨日はポーグとにゃんこでしたがー、

今日はBB-8とにゃんこだよー。

やっぱりアンテナが好きなルナ坊。
{DF655B7E-2863-4F69-A986-FAF9ADA55DFF}

食うな!
{D85B7264-746A-49BA-B51A-D123162B3E7B}

「動かないとつまんないにゃ」
{7164E1E1-681C-4DDC-A3B3-C359DC7024F6}

実はラジコンなんで動くんですけどね。

その様子はまた動画で。

メルママともこんにちは。
{0D3BAA16-E1BB-4AC9-AE13-C5A042CADBC4}

くんくん。
{2807AC3F-0156-4160-9ED7-813D822C7C5D}

ルナ坊、やっぱり気になるか。
{F0E6ABEE-D6AF-4D81-8230-678C2E911ABF}

という訳で、今作も大活躍なBB-8くんなのでしたー♪
{00F7706C-8C28-4091-B5BD-4DF4DC3A95B9}

そういえば、今週末、

スピルバーグ監督の、

「レディプレイヤーワン」

が公開ですよ!

久々にワクワク♪

見に行かねば!
{F749F3FA-7A84-4A59-ACF3-63E0DB800BCC}

*˙︶˙*)ノ"マタネー

子猫の時のちびーずも是非♪


ニコニコ動画はこちら!

最新動画も是非!


ニコニコ動画は、


Twitterもやってますよ。


 
インスタでは、何気ない動画もアップしはじめましたー。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪

猫アニソンも見てね!

YouTubeはこちらー♪


これまでの猫アニソンはこちら!

ニコニコ動画はこちら!