おはよーございます♪

昨日は関東に台風直撃で大変でしたねf^_^;
まぁ、鹿児島出身の自分としては、

「懐かしい。」

という感想が1番なんですけど。
特に奄美大島に住んでた頃は、屋根瓦飛んだり、自転車を柱にくくりつけとかないと無くなるとか、、
台風上陸当たり前でしたからね(^-^)

さてさて、そんな中、猫たちは特に変わらずゴロゴロ。

昨日朝、大雨の中のルナくん。
変な寝方f^_^;
{F6880E9B-EBC9-4BF4-A4E5-A61A0B7ECB53:01}

「外の様子なんか知らないにゃー」
{ADC09A9C-B178-4CE8-9DC0-5A9EB61F41B9:01}

他の猫が通り過ぎても気にしない。
{8A5EC46A-2E50-489A-9916-A8E9ACB78970:01}

見つめられても、、、
{2A589573-883D-42F5-90C7-1A412D75A5AF:01}

我関せず。
{00C91F53-3D8F-449F-914F-B9615AD6E5A5:01}

そーいう態度すると、少しいぢわるな感情が沸き起こるのが人情というものでして、、、

お手手つかんぢゃお。
{B7806E61-6447-49E8-873B-B1BC40F4C2E8:01}

ちょっと肉球見せてごらんなさいよぉ〜
{A3D7A57B-93D6-4CC3-9108-430428BD0BF1:01}

ぷ。離してもお手手そのままf^_^;
{8080674A-347B-4E5F-96C3-8B09F7DC909F:01}

いつも笑かしてくれるルナくんでした(^-^)
{43776426-C15F-46A5-BB76-094310B845E9:01}

お。ティオパパもきたー
{0FB4974D-F05C-426D-AAAE-B3A24195E862:01}

変な3匹(^-^)
右はモコたん。
{F752880C-3B78-47C9-A0F8-F3EC0B18C491:01}

そしてーーー、、、
{5EE88A3E-DFCF-4B2B-80AA-FA48ECD36FEC:01}

お布団にごろーん(^-^)
{A046832F-A29F-4ADC-955F-FE3E4C0C05F8:01}

ぷりちーパパ
{BB75585B-B01C-4117-9161-56E50FE60005:01}

そして、クンクンからのー
{ABA82515-F572-4323-989D-F2F5A8DEAD95:01}

フレーメン頂きました(^-^)
※分からない方は「フレーメン反応」でググってね♪
{213110D3-C8F4-4BF1-BC0B-AAA8E15F96B0:01}

いつも愉快なマンチカンズなのでした(^-^)

ルナくん、ずっとこのままf^_^;
{58281055-90F7-4AB4-A425-E660EE9ADDFB:01}

さて、本日、8/23は、きな粉餅ちびーずの「うるる、うらら、チューたん、サリーちゃん」の誕生日です!
今日で3歳(^-^)
帰ったら誕生日パーティーしてあげなきゃ(^-^)