こんにちは!

今日も朝からねむねむな猫たち。
photo:01



うららちゃん、ルナくん、チューたんです。

あ、起きた
photo:02



二階の、陽射しがポカポカなお部屋でまったり(^-^)

寝ぼけチューたん
photo:03



こちらは小さい頃の寝ぼけチューたん
(右)
photo:04



もういっちょ(中央)
photo:05




随分モフモフになりましたね(^-^)

小さい頃、映画のスターウォーズに出てくるチューバッカっぽい感じがしたので名付けたのですが、
photo:06



美人さんになったものです(^-^)
photo:07



今日もまったりマンチカン一家なのでした。

オマケ。

珍しく自分の話を(^-^)
とても映画が好きなのですが、映画館はなかなか行く時間がなく、夜な夜なDVD(Blu-ray)を見たりするんです。1日1本は見てますかね。
そんな中、久々に映画館に足を運んで驚愕した映画が!
photo:08



インターステラー!
クリストファーノーラン監督は大好きなのですが、今までの作品とはレベルが違う!
壮大でありながら、随所に細かいこだわりもあり、愛に溢れていて、結末もぐっときました!
一番好きな映画の一つになりました(^-^)
見てない方は、超オススメです!

あ、24の最新作も見終わりましたが、こちらは安定の荒ぶりを見せるジャックバウアーに安心しました。キーファー、お父さんに似てきたなー(^-^)
photo:09



CMも最高です。てか、小山力也さんが最高です。

猫とは全く関係ない話題でしたσ^_^;

猫たちの最新動画はこちら↓
YouTube


ニコニコ動画



iPhoneからの投稿