スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 | ayn.です。

スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』







スマートサポートゼリー
JOKER(ジョーカー)



{2ABE1D80-5C3D-4756-A178-F18B487914D6}






こちらは
おしゃれなゼリーの
サプリメントなんです





飲みすぎたときや
食べ過ぎたときに
ぴったりのウコンが
配合されています




ウコンって
なんとなーく
おじさんのイメージがあり、
飲み会の前などに
飲んでおきたい場合にも
なんとなく恥ずかしいですよね




そんなときには
こちらのゼリー



{4801C97E-FE96-4680-99C9-7EBE054AEBF0}






見た目では
ウコンが配合されているとは
わかりませんよね









こちらのゼリーには
桑の葉、
ガルシニア、
ジュンサイ、
秋ウコン、
肝臓加水分解物、
牡蠣エキス、
マリアアザミ、
希少糖が
はいっています






味もアップルジンジャーと
記載されている通り、
ほのかにりんご、
生姜のすっきりとした
味わいのあるゼリーです






食べる前は
少し不安でしたが、
予想に反して
美味しかったです








実際の効果は、、、



二日酔いは
ありませんでした




ただ、私は体質上
酔いやすいのですが、
それはあまり変わらなかったように
思います





顔が赤くなりやすいので、
それが少しでも
目立たなくなれば
良かったのですが、、、




いつも通り真っ赤に






ただ、引きは
とっても早かったです







だから二日酔いも
なかったのかも









何回か試してもう少し
効果があれば
ポーチに忍ばせておいて
急な飲み会でも
使用してみたいですね






モニプラ様、
株式会社メディソリーゾ様、
モニターさせていただき、
ありがとうございました!!







メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中


お酒も食事もスマートに!『JOKER』



お酒も食事もスマートに!『JOKER』