スピルリナ【アイクリア】 | ayn.です。

スピルリナ【アイクリア】








今回はサプリメント



スピルリナ【アイクリア】



{62B23C2B-A386-4900-B368-914D418D7D50}







販売前の先行モニター








販売前に試せるなんて
モニターだからできること






新しい物を試すのが
大好きなので
嬉しすぎました










こちらの商品は
眼のケアをしてくれる
新しいサプリメントなんです













スピルリナ、
ルテイン、
カシス、
アスタキサンチンの
4つの成分が
全方向から瞳を
ケアしてくれるそうです








スピルリナは
50種類以上の栄養素を含んだ
らせん状の藻で、
活性酸素から目を守ってくれる
βカロテンやゼアキサンチンなどの
抗酸化成分なんです





ルテインは、
目の中の水晶体や黄斑部に
もともと存在する成分で、
スマホやパソコンからの
ブルーライトを防ぐ
フィルターの役目をしてくれるそう







カシスには、
アントシアニンが含まれ、
末梢血管の血流をよくすることで
目のコリをほぐし、
ピント調節機能を
改善してくれるそうです







アスタキサンチンは、
栄養が届きにくい
目の奥までしっかり届き、
近くを見続けることで感じる
疲労を癒してくれるそうです


また、炎症などの
目の病気予防にも
効果が期待されている成分だそうです






目に良さそうな成分が
こんなにも含まれているんですね




 



気になる中身は、、、





{ADA1752E-7924-4756-899C-91C95DC1BFE1}










{974AEC55-C331-4BF9-B288-4CF9F7EE1514}







緑色のカプセルです





こちらを朝夕に
1カプセルずつ飲みます








今回は
30カプセルだったので、
15日分ですね









私は仕事で
パソコンを使うことが多く、
読むだけではなく、
打ち込んだり、
じっと見たりすることが多いので、
目の疲れで頭が痛くなったり、
夕方にはピントが合わなくなったり、
近くから遠くを見たときに
見にくくなっていたり、
急にぼやけてしまったり、
眼に関しては
本当に困っていました





このサプリメントを飲み始めて
数日間は
あまり効果がないのかな~
と思っていました



1週間たった頃から
以前に比べ
夕方でもピントが合ったり、
ぼやけたりしなくなりました






目薬を使う回数も
減ったような気がします









なにより、
仕事ではパソコン、
家ではスマホを
長時間使っているので、
ブルーライトを防いでくれる
ルテインという成分が
含まれているのは
本当に嬉しいですね









アイクリアという名前も
このサプリメントには
ぴったりだと思いました







モニプラ様、
わくわく倶楽部株式会社様、
モニターさせていただき、
ありがとうございました








わくわく倶楽部ファンサイト参加中



わくわく倶楽部株式会社




大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン