ラシュシュナノプラス | ayn.です。

ラシュシュナノプラス






今回はこちら





ラシュシュナノプラス








{E8C9E796-B64A-4C3A-AD30-7788647DE2E1}









{70AF7526-5C75-4401-8747-066215A7A629}











もてバスト実感率95%の
バストアップクリームなんです






 
1000人の施術実績を持つ
ゴッドハンド卯月先生という方が
プロデュースされたみたいです






楽天1位
@COSME1位







サプリと違い、
ネガティブ要素がなく、
バストアップできる点が
クリームの特徴だそうです













ということで、早速
実際の使用感を
レポートします








今回のクリームなんですが、、、
開けた感じはこちら


{EDC2D799-3C65-4320-9C15-072A76AEB963}





ぷるぷるっとした
ジェルのようなクリームで、
ローズの香りがしました






伸びも良く、
香りもとってもいいですよ





使用方法は、
500円玉大を取り
朝晩マッサージします




毎日のマッサージが
相乗効果にもなるみたいです






毎日しっかり使用すること、
マッサージをさぼらないこと、
量をしっかり使うこと、
これがポイントみたいです


朝晩2回
徹底ケアすることで、
さらに効果が実感できるそうです






やはり、
根気よくマッサージを続けるのは
大切ですよね








私はこちらを使い始めてから
3日ほどで胸がいつもより
張り始めました



1週間ほどたったときに、
あれ?少し大きくなってる?
とマッサージする際に実感できました




少し大きかった下着を
つけてみてさらに実感





確実におおきくなってる






使い続けて1ヶ月以上経ち、
今では過去1おおきくなってます









今までどんなマッサージをしても
全く変わらなかったので、
こういう体なんだ。
と、諦めていました




水着を着るときはもちろん
普段の生活でさえ
気になっていた貧乳





夏場になると
肌の露出も増えるので、
本当に悩んでいました




毎年毎年夏になると
自分の胸を見て
悲しくなる始末。。。





今年は少しだけ自信を持って
胸を張れそうです






ちなみに、
触り心地と
今までと比べ物にならないくらい
柔らかく、弾力のある胸になり
毎晩マッサージで
自分の胸を触るたびに感動します









使用前はまた期待を裏切られそうで、
あまり期待しないようにして、
まあ少し変わったらいいかな。
と、思ってしまっていたのですが、
使用してみて
もっと早くに出会いたかった
と思いました





数々のメディアで
取り上げられているのも
納得できます






バストが小さい方はもちろん、
ハリがなくて悩んでいる方にも
使用してほしい商品です




本当におすすめ





なくなったらリピします











株式会社イッティファンサイト参加中



ラシュシュ



ラシュシュ