ドット・ウォッシー 2回目レポ★ | ayn.です。

ドット・ウォッシー 2回目レポ★



今回はこちら\\(◡̈)/♥︎



ペリカン石鹸様の

いちご鼻を洗う洗顔石鹸

 ドット・ウォッシー[Dot Washy.]



{DAD8E619-BDD9-4A8D-B4DD-3EC20D8E340D:01}




2回目のレポートになります⑅◡̈*




使い続けて数日。。。



鼻の角栓によるざらつきが
なくなりました♩





前までは見るからに角栓が飛び出していて、
触るとざらざらしていて、
気になっていたんですが、
洗顔をするうちにどんどん肌ざわりがよくなり、
使用して3日目くらいで
ざらつきはなくなりました!!




数日でこんなに変化するとは
思っていなかったんで、
信じられなくて何度も触りました。(笑)




まだ中は詰まっていて
見た目は、、、
あまりですが、、、(笑)


今までどんな石鹸を使っても
肌ざわりさえよくならなかったので、
ここまで変化したのは
本当にびっくりです!!




続けてどこまで毛穴の中から綺麗になるか
本当に楽しみです♡♡





使い続けて

またレポートしますヽ(`・ω・´)ノ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




株式会社ペリカン石鹸




いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ