セルピュア ヘアケアトライアル(1日分) | ayn.です。

セルピュア ヘアケアトライアル(1日分)



今日のモニター品はこちら!




セルピュア ヘアケアトライアル

{94AE9C9E-3203-40BF-A147-154E5E5EB626:01}



1日分のみのモニターになります。






有名美容皮膚科医と
世界レベルの美容師が共同開発した
ヘアケアシリーズだそうです。。




全国の有名サロンでも
導入されているみたいです!

有名サロンで使用されているものが
自宅で使えるなんて、
うきうきしますよね♩


自宅でサロンレベルの
ヘアケアが実感できるみたいです!





シャンプーは
ノンシリコンで、
高いコンディショニング効果があり、
低刺激だそう。。



トリートメントは
髪を芯まで保湿してくれ、
高いダメージ修復効果があり、
まとまる髪に大変身させてくれるそう。。





私の髪はダメージが蓄積されていて、
美容院でのスペシャルケアは欠かせません。


その状態にある髪が
どんな状態に変化するのかは
本当に楽しみでした!!








シャンプーは
透明感のあるさらさらとした液体で
柑橘系のさっぱりとした匂いでした。



洗い上がりはさらっとしていて
いつも絡まる髪が全く絡まらない!!


ノンシリコンなのに!!
きしみがないなんて、、、!!!



すごい、、、!!!



この時点でトリートメントにも
すごく期待しちゃいました。




トリートメントは
どろっとしたクリームのようなもので
こちらも同じく柑橘系の匂いでした。




トリートメントを流して
さらにびっくり!!




今まで味わったことのない
さらさらするん♩


しっかりまとまっていて、
髪が元気になっていました!!






カラーをしてから長らく出会っていなかった
さらさら~っと
いつまでも触っていたくなるような
指通りに再び出会えました\\(◡̈)/♥︎




本当に感動!!!



正直、今までのシャンプーでは
1回ではほとんど
わからないことが多かったので、
しっかりレポートできるかなあ。。
と不安だったのですが、

そんな不安は無駄だったみたいですね❤︎



あとで、商品説明を見ると、
シャンプーは地肌にも優しく、
抜け毛を防いでくれるみたいです。


トリートメントには
コラーゲン、ヒアルロン酸を配合、
髪を芯から保湿してくれるそうです。


ケラチンも高配合されているので、
ハリとコシがでるんですね!!


コシっていうのはこういうことか!!
と、実感できる商品でした。。




セルピュアさんは他にも
スキンケアやサンケア
ピーリングなどの
スペシャルケアの商品もあり、
すごく興味が湧きました!!





セルピュアさんの商品は
世界の医学データに基づいて
配合成分が決定されているそうです。


原料にもこだわってあり、
天然由来の成分が中心だそう。。



効果があって、安心もできて、
本当にいい商品に出会えて感激です◎







シャンプーは300mlで
税別2500円


トリートメントは250gで
税別2000円です




モニプラ様、
株式会社フロンティア様、
モニターに選んでくださり、
ありがとうございました!!







ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

株式会社フロンティア


セルピュア シャンプー&トリートメント