ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」 | ayn.です。

ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」



今回はこちら!!





{2A8E38D3-4D9D-4142-849E-90B307818A15:01}





ジェル状美容液




パーフェクトジェリー♡♡













箱を開けた感じがこちら!!




{672ED94D-409F-4B9C-881F-8EE335F21DA3:01}





 すごく高そうな容器♩



テンションがあがります。。(笑)











蓋をあけた中身がこちら!!










{729209FE-2427-4EF8-AB96-2145D4158E2C:01}







{3222B1C1-C863-4DC7-80D4-DC0C95D347D8:01}









真っ赤というか、、、、




可愛い感じの
透き通ったピンク色です!





後々、パンフレットを拝見すると、
これは着色料ではなく、
ブドウ由来の天然色素だそう。。。



見た目でも楽しめるのに、
自然なものを使用されているとは、
感動です。。。







ジェルだということを忘れ、


早く塗ろうとして指を入れてびっくり!!!





かったい!!!


というか、ぷるんぷるん♫





イメージしていたのが
クリームだったので、、、(笑)







指で取ったら



{03916F58-F19C-4ACB-8E05-C11952FB363C:01}






若干柔らかいゼリーみたいな感じでした。




でも、これ、また元通りになるんです。





そこでまた、すごく感動。








塗り心地を期待しながら、、、、



いざ!!





塗った直後は
すごくするする~っと手がすべる~。



時間が経ってくると、
なぜかもちっとするんです。




つけて直後はベタつく、、、?
というか、吸い付いている、、、




と思っていたんですが、


何分か経った後は、
塗ったことも忘れるような
すべすべ感。



馴染んでいるのが実感できます。






翌朝、本当にびっくりしました!!



え、本当に自分の肌、、、???

って何秒か見続けました。(笑)





アンチエイジングとはこのこと!!



ハリはもちろん。


透明感が全然自分の肌とは思えない!!


何歳も若返った様でした。。。




何度も言いますが、、、




本当に感動ものです!!





多めにとって、
マッサージすることもできますし、


少なめにとって、
ケチることもできます。(笑)




スペシャルケアの際には
思いっきりすくい取って、
マッサージして、馴染ませると
翌朝には感動が待っていますよ!!





この美容液は、

浸透


整肌


持続



この3つの働きを持ち合わせているそうです。







これが、なくなったら
自分で買おうかな、、、、
と真剣に悩んでいます。。。




匂いも私が大好きなローズ系で。。。





しつこくない、自然なローズの香りなので、
ローズが苦手な人でも
気にせずに使えると思います!!


私もローズ好きではありますが、
作ったローズの香りは
あまり好きではないのです。。。










価格は50gで5616円です。




一見高い様な気もしますが、


もちもいいですし、


それ以上に効果はあるので、


本当におすすめです!!!



こんないい商品に出会わせていただけて
本当に光栄です。。




ホソカワミクロン様、
モニプラ様、
ありがとうございました!!










ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中






ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」