みずみずしく潤う☆お水の日焼け止め | marieのゆるゆると笑顔で♪

marieのゆるゆると笑顔で♪

主に花の写真を載せることが多いです。
他の写真も載せたりしています。
たまにコスメネタも書いてます(笑)

モニプラに参加中




marieのゆるゆると笑顔で♪



☆白残りしない、べたつかない、重くならない

☆日焼け止めによる乾燥からお肌を守る

☆太陽に負けない赤い美肌成分




marieのゆるゆると笑顔で♪


赤ちゃんでも使えるほどの優しさで

敏感肌や乾燥肌の方に

おすすめの日焼け止め(UVジェル)です!



日焼け止めって乾燥しますよねあせる

敏感で乾燥を感じやすい

私のお肌にも合いそうだなぁ~。



是非使ってみたいですラブラブ!



詳しく知りたい方はこちらからそうぞ↓


【誰でも応募OK!】ナチュール+ MD ウォータリー UVゲル R(日焼け止め)



株式会社ジェルニック