一ヶ月は経ってないけど・・


電車乗るの飽きてきた淲(笑)


てか、新鮮さもなくなり


苦痛になってきた淲(笑)


当たり前ッスねあせる


高校・大学で八年間(笑)
(行ったり・行かなかったり
含む淲)


社会人としては、都合四年位?


(他、十数年は車通勤車DASH!


で、四十越えてのまた電車通勤あせる


意外と疲れる渹(苦笑)


でも、これがいい有酸素運動DASH!


になるのかもしれんし、


会社着いてから朝メシナイフとフォーク


脂肪酸を燃やし爆弾


ダイエット効果も
あるみたいだしね淏


ず~っと、
怠慢な生活してたから


このダイエット作戦プラス


適度な運動と食事ナイフとフォーク


体脂肪10%位にしたいッスね淼


今、14~15%なんで渹
(苦笑)