美味しそうなジャガイモが届いたので、
韓国のカムジャタン鍋を
初めて作りましたラブ
 
 
カムジャ=じゃがいも
タン=スープ
 
という意味だそうです!
 
 
{5B40155A-2A4E-487B-8142-E307DDB7D5B9}
 
 

スペアリブ用のふだ肉を煮込んで、

コチュジャンなどで味付けをしました爆笑

 
初めての割には美味しくできたので
また作りたいですチュー
 
 
韓国料理が好き過ぎる。。。
 
 
そして、ズッキーニとベーコンとしめじを焼いて、
シーザーサラダも一緒に食べました♡
(ドレッシングかける前)
{59E800FF-B5F1-48B4-847F-278C66E098BE}
 
 
 
シーザーサラダに再びはまっていますチュー
 
なぜかと言うと、
 
パスタを作った日パスタ
 
パルメザンチーズを買ったつもりが、
 
シーザードレッシングだった
 
こちら⇩
 
{4B74F7AA-416C-4AB1-8EA1-71567A4ADDD1}
パッケージ会買いしたんですけど、
(間違えて)
 
あまりにも美味しくて
毎日サラダ食べたい感じですおねがい

 

ほんと美味しいけど、
すぐ無くなる笑い泣き