今日はブライダルフェアの司会を
務めさせて頂きましたカナヘイきらきら


会場には一足先に春を感じる
テーブルコーディネートカナヘイハート

チューリップ、ガーベラ、スイートピーカナヘイ花

{2739E372-566D-4C4D-8FDD-E8C63CEF54AD}

テーブルクロスの
淡いピンクも可愛かったなぁつながるうさぎ


水合わせの儀を光とともに演出するセレモニーも会場が幻想的に彩られとても綺麗ですカナヘイきらきら
{88875490-A0EA-4BED-A5D8-5189E451586E}

新郎新婦お二人のお人柄が現れる披露宴では参加された皆さんにも楽しんでもらえることを考えながら準備して決めるととても楽しい準備期間になると思います♪

お仕事や日常生活の中に披露宴の準備となるとやる事がいっぱいで皆さんあくせくされていますが、一度しかない日なので大切な思い出にしたいですよねカナヘイきらきら

ハッピーな一日をお手伝いできるご縁に感謝しながら司会には入らせてもらっていますカナヘイハート

みんな笑顔にになるブライダル司会は本当に大好きなお仕事ですつながるうさぎ