おむつカバーのomupanおむパン | 1人娘は1歳児、20代パパが実践しているイクメン育児

1人娘は1歳児、20代パパが実践しているイクメン育児

2014年2月にパパデビューしました!イクメンを目指しながら、育児に関する疑問やヒント、ちょっとした工夫、家族との生活などを綴ります。

布おむつの醍醐味のひとつ。

それはおむつカバーが可愛くて楽しめるというところ。

先日ネットで買ったおむつカバーが届きました!


{81F6FC38-7CB3-463B-9281-EDFB9D00DD3D:01}


今回は初めての試み。

omupanに手を出してみました!

前々から気になっていたおむパン。

ついに買っちゃいましたー♪


{18A91362-DC4A-48ED-BB51-FD8EAA0CAEC4:01}


聞くところによると、中に入れる専用の布的なものがあるそうな。

おむパン専用の布じゃないといけないそうな。


{32606E33-8A60-457E-B6B9-34D8FA7F241A:01}


でも形状的にいつもどおりの布でいけるんじゃないか?

ものは試し、無理だったら無理で考えよー!


{46D225B4-9653-454E-BF4A-989EF7C7BA47:01}


あ、全然大丈夫でした(笑)

専用の布を入れるポケットがついているものの、なんの問題もなくいつも通りの布で使えます。

中が二重になってて、ももまわりのゴムもしっかりしてるので、漏れる心配も少なそう。

日本製で全体的にしっかりしたつくりなので安心です。


{325E3AF3-A6A1-418E-BEB2-1B73CC722D93:01}


うん、おむパン買って正解です!

次はどんなのにしようかなー。