はじめての粘土 | 1人娘は1歳児、20代パパが実践しているイクメン育児

1人娘は1歳児、20代パパが実践しているイクメン育児

2014年2月にパパデビューしました!イクメンを目指しながら、育児に関する疑問やヒント、ちょっとした工夫、家族との生活などを綴ります。

100均は本当に便利です。

セリアへ買い物に行ったらこんなおもしろそうなものが!



{C4FAC4C0-6A84-4897-8076-4D5B0C3E7C39:01}



こむぎねんど。

しかも6色入り。

そういえば娘、まだ粘土で遊んだことないなーとはじめての粘土を購入!

まだしっかりとは遊べないだろうけど、どんな反応を示すかが楽しみ。



{B9C62F13-5BA3-4633-9206-36E2C8155444:01}



個装されてるので使いやすくなってます。

自分が小さいときはネズミ色しかなかったような気がします。

しかも結構重かった気も。

今のはカラフルで軽いなー。



{9CA00BD0-1EDE-49DC-BA20-9EBCAFB185CB:01}



とりあえずピンクを開けてハートを作成。

…うん、相変わらず才能がない(泣)

昔のは粘土はもっとベタベタしてもっと臭かったような気もする。



とりあえず、娘に見せてみよー。