Mr.インクレディブル

©2005Disney/Pixar


時間がやっととれたので、先日購入した「Mr.インクレディブル 」を観ました。


さすがPixar、映像すごいです。


あの表現はちょっとやそっとじゃ作れない。


映像もすごいですが、ストーリーもよかった。


自分にとって大切なものというのは、人それぞれかとは思います。


一番大切なものってなんだろう?と考えたり、そうだよね…と納得したり。

この映画を観た方はそれぞれ思うんじゃないだろうか?


私は、仕事でもプライベートでも、大切なものって「絆」だなぁって思いました。


心配かけるから、言わないとかやっぱりあります。

そう思ってひとりで抱え込んだりしてましたが、実は案外話してみると違う解決方法とか道がみつかったりするということに気づかせられました。昔から三人寄れば文殊の知恵って言うし(笑)


ひとりじゃできないこともみんなで協力し合えば乗り越えられるっ!って感じた映画でした。