いのしし撮影会レポ | らいおん -春日井ママのカメラサークル-

らいおん -春日井ママのカメラサークル-

愛知県春日井市で活動している、未就園児ママのカメラサークルです♪
げんきっこセンターで定期的に撮影会を行っています。

11/21(水)22(木)

「いのしし干支きぐるみ撮影会」

無事に終了いたしました!

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回はげんきっ子センターにチラシを置いただけで、特に宣伝をしていないにも関わらず

たくさんの方に興味を持っていただき、感謝いっぱいですWハート

 

定員オーバーでご参加いただけなかった方…

本当に申し訳ありませんでしたえーん

会員は随時募集していますので、ぜひ一日体験に来てくださいねラブラブ

 

さて、サークルメンバーも先日

いのししの着ぐるみで撮影を行いましたよいのしし

 

皆めちゃくちゃ可愛かったですラブ

 この着ぐるみ、最近知ったのですが

12月に入る前に完売した大人気商品だったそうですビックリ

(たまひよSHOPのものです)

着ぐるみも子供たちも本当に垂涎ものでした笑

 

これでらいおんの年内の活動は最後です。


先週はサークルメンバーで忘年会も開催し

楽しく1年を締めくくることができましたキラキラ

皆様どうもありがとうございました!!

 

来年も楽しい撮影会を企画していきますので

楽しみにしていてくださいね音符

 

 

わたくし、今日は来年の撮影会に向けて

黄色のフェルト毛糸を購入しましたグッ

 

これで何を作るのでしょうか…

 

次回の撮影会までのお楽しみです合格

 

それでは皆様、良いお年をルンルン