臨時休業 | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

臨時休業

皆さま おはようございます






昨日のブログでは、


今日から元気に営業って


はりきっていたのですが・・・・




急きょ、


熊本に帰ることになりました




しかも 今日




急すぎやって・・・






まー、


両親の心配っぷりが半端ないもんで。




安心させる為に


元気な顔見せに行って来ます




 でも実は・・月曜日に、


 恐れていた親知らずのオペを行い


 4日目だけど、いまだ風船面







そんなこんなで


帰りは決めていませんが・・


一週間くらいで 戻ってくる予定です






地元で


『CAFE Liom in 熊本』


でもやって~


震災の義援金集めでもしよっかな






皆さまには ご不便をおかけしますが


何卒、ご理解ください






一日も早い復旧と


これ以上、事態が悪化しないこと


そして、


心身ともに笑顔溢れる日常に戻ることを願っています






今この瞬間から




『プラスの連鎖』


『幸せの引き寄せの法則』


『LOVE MAKES PEOPLE SMILE★』




わくわくハッピーLOVE


みんなで いい流れにかえよぉ~






んじゃ、いってきま~す




kotomi