地震 | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

地震

心配して・・

駆けつけてくれたり、

電話やメールくれたり、

みんなありがとうキラキラ


お店も、琴美も、理沙チャンも、フッキーも、

ご近所さんたちも、

友達たちも、

大きな被害も無く みんな元気です!




被災のひどい地域の方々へ


うまく言葉で伝えきれないけど・・


心身ともに疲労困憊なことと思います

心から応援してます。


一日でも早く、安心な通常の生活に戻れますように。



まだまだ気を許せない状況です


皆さまのご無事を心から祈っております。




★このメッセージを読んでくれてるみんなにお願いです。


『電気、水、ガスなど 節約しましょ。』

『無駄な長電話はやめましょ。』

『自分さえ良ければと思わず、助け合いましょ。』

『思いやりをもった行動をしましょ。』

『困惑行為は本当にやめてください!』


命があることに感謝

一人じゃないことに感謝

普段通りに生活できていることに感謝