☆きょうのランチ☆ | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

☆きょうのランチ☆

おはようございますウパちゃん


天気はいいけど、気温は低いshokoponし、花粉もすごいマスクマン。

この間は本当にやばかった!!

目がかゆくてかゆくて…

目が真っ赤になるまで掻きまくったうわ

くしゃみと鼻水もすごくて…


鼻にティッシュ詰めまくってましたティッシュ

この季節はかなりしんどい。


ご飯きょうのランチご飯 は・・・

   ↓ ↓ ↓

『気まぐれランチプレート』ぞうさん。


 白まいたけとほうれん草の

 クリームソーススパゲッティ

本日は久しぶりの『パスタ』のランチですよハート

ほうれん草は、たいへん栄養価の高い野菜で、特にカロチンが豊富指圧の心GOOD

女性に不足しがちな鉄分を多く含んでいるのも大きな特徴くろこ

濃厚でコクのあるクリームソースにパスタを食べる…

至高の時~sao☆♥

まいたけの食感もいい感じでしたやった

『自家製パンのバーガ』ちっちゃな芽


 菜の花パン

 いろいろ野菜とお揚げのバターしょう油サンド

本日の自家製パンは『菜の花パン』菜の花

今日の自家製パンは甘みのあるパンですぺろ

お野菜は、小松菜・人参・白菜・きのこなどがたっぷり入っています♥akn♥

これをバターしょう油でソテーしました音符

もっちもちの自家製パンと、たっぷりのお野菜を

バターしょう油で食べられるのは

CAFE Liomだけですようひひ顔うひひ



先程、宮城県で震度5弱の地震がありましたねピンクマ真っ青

大丈夫たったかな…


青森の三八上北で震度4だもんね・・


大丈夫か~!?