☆きょうのランチ☆(03.04) | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

☆きょうのランチ☆(03.04)

おはようございますウパちゃん


ご飯きょうのランチご飯 は・・・

   ↓ ↓ ↓

『気まぐれランチプレート』ぞうさん。


 舞茸と菜の花の

 ゆずこしょう風味和風あんかけ

 玄米ごはん

本日もCAFE Liomから春ランチのお届けっプレゼントハート

舞茸と菜の花をたっぷり使った

ゆずこしょう風味のあんかけ玄米ごはんですキラキラ

舞茸の食感と、菜の花の風味を楽しんでいただきたいランチですごは~ん♪

「ゆずこしょう風味」についてですが

口の中に入れた瞬間、ゆずの香りがふわ~っと香るのはもちろんですが、

そこにピリリとこしょうの辛味が意外

クセになりそうなお味ですハート

『自家製パンのバーガ』ちっちゃな芽


 ブラックペッパーのパン

 肥後の赤ナスのフレッシュトマトソース煮込み

 アボカドサンド

本日の自家製パンは、『ブラックペッパーのパン』ですshokopon

とっても大きな肥後の赤ナスをトマトでコトコトと煮込みましたおんぷ。

トマトの旨味成分がしっかりとナスについているのがわかるサンドウィッチですキラキラ

トマトとアボカドのコンビの相性も忘れないでくださいねGOOD。

肥後の赤ナスはとってもおススメのお野菜ですよピクナス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホールスタッフ 急募



土日祝 12:00pm ~ 17:00pm

働ける方を探しています

たくさんの緑に囲まれ 静かな環境にある

ゆる~い時間の流れる 癒しの空間

とってもアットホームで

お客様もあたたかい方達ばかりです


興味のある方

まずは お気軽にお電話ください

03-5784-3688


笑顔のステキなコ大歓迎です