楽しかった修学旅行! | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

楽しかった修学旅行!


今回、はじめて私ウパちゃんRisaメインでブログを更新しますにこ


27、28、29日の3日間、お休みで、遊びほうけてたっぺろ







まず、27日。アフター6で、東京ディズニーシーへおんぷ

ディズニーはハロウィン一色で、かぼちゃだらけハロウィンミッキー




代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ


ブレてる感じがハロウィンをかもし出してるでしょ?笑




ブラヴィッシーモ(?)が今年で最後らしいから、見てたんだけど・・・。


ちょっとイメージと違った。



パレード的な感じかと思いきや、ミッキーがちょっと出てきたくらいで、

あとは、水がバシャー、炎メラメラバチバチで・・・。

まさに、『ロマンチック』という言葉がぴったりぴか





ん~だけど、花より団子の私は、

ブラックペッパーのポップコーンを夢中で食べてたなぁ・・・。

うまかった。うん。また食べたいぺろ




しかし、ポップコーン300円は普通に考えたら高いよね??

だけど、ディズニー価格で考えたら安いのか?


恐るべし、ディズニーマジック!








2日目、高校の同級生兄弟とディズニーランド↑


こちらもハロウィンハロウィンミッキー

あいにくの雨だったけど、そのぶん人も少なくてアトラクション乗り放題ぐぅ~。


スプラッシュマウンテン↓


代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ


私は、昨夜ディズニーシーで買った変な変態仮面でスプラッシュしてきました。うへへ




代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

ハロウィンパレード。楽しかったよ。




代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ


キレイな船をバックに3人で写真撮影。

ランドは天候のせいで空いてて、アトラクション15分前後で乗れたよにこり



坦々麺と、パンプキンアイスがおいしかった。

パンプキンアイスなんて、おかわりしちゃったもんねー!うはは





3日目、東京ドームシティへ♥



代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ



写真左のジェットコースター2回と右にあるタワーハッカーに3回乗って、

そのほか絶叫系たくさん乗ってきたビックリ


もぅ・・・・わーぎゃーわーぎゃーと年甲斐にもなく騒いできたよ、24歳。










3日間の感想。


楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

これに尽きる!


夢の国はやっぱり夢の国だった。

修学旅行みたいだったのよ~





最後に  この場を借りて・・・


これを見ているであろう、父上様へ。



ノートパソコンがほしいです!







では、長文、乱文失礼しましたウインク


青森ウパちゃん青森

Risa