☆きょうのランチ☆ | 代官山★隠れ家カフェ CAFE Liomスタッフブログ

☆きょうのランチ☆

9月21日

おはようございますひよざえもん
おひさしぶりですぴかぴか(新しい)

3連休明けの火曜日ですピース
みなさんはどのように過ごされましたか?
私は家で「釣りバカ日誌」をレンタルしてずーっと見ていました…魚釣りハート
今、7作目まで見終わりましたexclamation ×2
まだまだ先は長いです…眠い(睡眠)


カレンダーですと今日は第3火曜日で定休日のはずなんですが、
来週、27~29日までLiomは3日間お休みのため、本日営業しておりますビックリ



レストラン本日のランチレストラン


『気まぐれランチプレート』


レストラン美女しいたけの洋風すき焼きソース

 自然卵のとろとろエッグがけ…

 玄米ご飯


レストラン森のお肉と言われている椎茸…その中でも今日は「美女しいたけ」を使用しました。

美女しいたけは、やわらかくて、とにかくジューシー。噛んでいくうちに溶けていきますハート達(複数ハート)
それを本日は、みんな大好きexclamation

な、すき焼きを洋風に仕上げ、とろとろエッグで、お腹がいっぱいになれるランチですよぴかぴか(新しい)





『自家製パン サンドウィッチ」』
ハンバーガーフレッシュバジルパン…

 クリームチーズと彩り野菜のベジデミソース 

ハンバーガー前回大好評だったバジルパンが再びランチに…ぴかぴか(新しい)
パクッと口にいれた瞬間、バジルの香りがふわ~と口に広がりますうれしい顔
蔵王クリームチーズとLiom特製ベジデミソースがコンビを組めば、もう言うことなしのうまさexclamation ×2
季節の彩り野菜とご一緒にお召し上がりくださいませ~ハート



本日もLiomは元気に営業中です手(チョキ)
みなさまのご来店お待ちしておりますほっとした顔



今日はウェアハウス、レンタル半額だから、釣りバカの8を借りに行こ~っとウパちゃん