忘れないように 抱き締めてた思い出は

大分昔に 許容範囲を越えてたの

知らないうちに 零れていた思い出は

これからもずっと この手に戻ることはない

 

 

 

 

ほら また君が笑ってる

ほら また君の声がする

 

 

あなたのいない世界に

私の姿はなかったの

 

 

それなのに何故 笑顔が霞むの

それなのに何故 声が濁るの

 

 

あの日から遠ざかるほど

君との記憶は薄れていくの

 

 

壊れないように 隔離してた思い出は

行き場をなくし 隅に転がって虚しくいた

知らないうちに 錆びれていた思い出は

これからもずっと 鮮明に戻ることはない

 

 

 

 

消せないアドレスと写真

初めての指輪のプレゼント

 

 

いつかいつかと 貴方へ繋ぎ

いつかいつかと 私を縛るの

 

 

思い出は悔しいくらい

上書き保存されてしまうのに

 

 

忘れないように 抱き締めてた思い出は

大分昔に 許容範囲を越えてたの

知らないうちに 零れていた思い出は

これからもずっと この手に戻ることはない

 

 

 

 

捨てられずに抱えてたのに

知らぬ間に落としてきてた

抜けてしまった人生履歴

 

 

もう埋められない........

 

 

 

 

愛すべきモノ。-4e2d5fd1c4375.gif

 

 

 

 

お久しぶりわろんぬ

 

 

歌詞書きたくなったの////

 

 

最後適当なった、

 

 

てへぺろんぬ

 

 

さらば