全ては貴方がくれたもの

貴方なしでは得られなかった


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はぴにゅーはぴにゅー!

今年もあなたとちゅっちゅっちゅ←



アメブロはじめて一年以上!

一年半くらいなのかな?笑

はじめのころは何かいていいかわかんなくて放置してたな、てへぺろ(殴

去年はいろいろありました(*´ω`*)

幸せばかりじゃなかったけど、確かに笑顔の瞬間はあって...

そのきっかけをくれた全ての人に愛と感謝を込めて。

『ありがとう』なんて言葉じゃ伝えきれないね。



ふう。

今年は革命起こすよー

めいく あ れぼりゅーしょん!黙r

英語あってんのかね?←



全ての人に、笑顔がの瞬間が訪れますよう。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


夢を語る貴方の瞳が

好きです。