こんばんはー(^-^)


おととい学校帰りにツタヤに寄ったらセーラームーンスイング3がありましたー♪

常に持ち歩いている100円玉(4000円分)を使うときがついにきました!




無心で回すこと数回。


サターン出ないーっ(涙)
蛍ちゃーんかもーん!


気がついたら9回もまわしてました。
ばか私。。
まわしながら数えなさいよ…







戦利品↓








驚きのプー&ちびムーン率!


ガーネットロッドぐんにゃり~
だいぶ頑張って伸ばしたけどこれが限界。
かわいいから気にしないけどね!



はみ出し塗りとかあるけど、手作業だから仕方ない仕方ない。

わたし塗装ミスとか基本気にしないし!
おおざっぱなO型(笑)






親子♡











外部揃ったー!キラキラキラキラ





なんとゆーかわいさっ!(驚)
この外部のミステリアスさがたまらんです。



変身シーンが泣けるほどかっこいくて美しいんですよね~(*^^*)
セーラー戦士の変身シーンは内部も外部も全員大好き!☆

小さい頃すごく憧れてました♪







スイング1、2、3全員集合ー♪






ちびうさが個人的には一番かわいく作られてるように思います!






そういえば以前友達に

「ちびうさみたい!」

って言ったら、





「ちびうさ?なにそれ小さいうさぎ?」




って言われてカルチャーショックうけた。
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ





けっこう友達はみんなセーラームーンもちびうさも知ってるんだけど。…(^-^)
あ、でもちびうさはちょっと微妙なラインかも…



まあ、彼女は少女漫画より少年誌が好きな女の子だったからな~。



私も少女漫画より少年誌派ですけど(^^)v

昔はほとんど少女漫画しか読んでなかったんだけどな~。










スイング4も出して欲しいです!
バンダイさん、お願い!


スリーライツとか敵キャラとかもスイングになったらかわいいよね!絶対!



敵キャラならアマゾントリオがほしい♪
私、タイガーズアイが特に大好き(*´ω`*)









スイング4出してくれなきゃ




\月に変わって…/




お仕置きよ!お月様キラキラキラキラ