カラーリネン×リバティのミニトート | +SakuLa **Handmade Diary**

カラーリネン×リバティのミニトート

ワタクシ、ただいま迷走中。
なんかやる気の糸がプツっと切れました。
やることも多いし、遣りたいこともあるのになかなか進まないのよー。
そろそろミシンから編み編みにシフトチェンジな時期なのかしら?!
でも、まだまだミシンしたいのよねー。
あーぶつぶつ。


ハンドメイドな手はスローリーですが、今日は姉と幼稚園のママ友さんと3人(+小さい子供)で芦屋川のCHECK&STRIPEに行きましたー!!
たまたまC&Sの紙袋で渡したら「行ってみたいんだー」と言うことで、子供たちの春休みの前に‥行きました!!
ここ1ヶ月で3回目。リバティのおいてある在庫が減っていってるーってわかりました。
先日あった生地がなくなってる!ってことは売れた?!
リバティも一期一会だなー。しみじみ。
幼稚園のお迎えもあって制限時間1時間で3人でウホウホして帰ってきました。

そして、早速買ったキットを作ってしまいました。


カラーリネン×リバティのミニトートです!
自分用。そして、こんなにリバティ使ったのはじめて( ´艸`)
っていっても小さいんですよ。
外も中も何種類から選べるんだけど。


今日はこの柄とオレンジのカラーリネンがワタシを呼んでました。
ってか、このリバティの柄、色合い好きで、前来たときもこれでカバン作ろうと買ってた柄。
端切れも余すとこなく活用しようと思います(*^^*)

ちなみに3人ともこのキット買ったけど、みんな色とかバラバラ。
当たり前だけどそれぞれの完成が楽しみだー!!
次行っても買ってしまいそう(゚o゚;


最近寝不足ー。ってりっくんがちょこちょこ起きるから‥。
早くぐっすり寝たいー!!

Android携帯からの投稿